フォロー

正直フィルタされたことを見たいかというとこからして微妙な気がしなくもないけどPR追う体力がないので…内部的にはともかく表示的には…

Redisからフィルタされてないのを先頭何件取得は多分出来無いのでAPIとしてはフィルタ済を返さないといけないことは分かる

@Clworld 「隠すのではなく除外する」のチェックを入れるという話ではなくですか?

@ykzts 隠すの方も別に発言の枠を残しておく必然性はないと話であるとおもう(あぼーんではなく透明あぼーんすべき)(その実装に面倒くささがあるのはわからないでもない)(かといってRedisから消すのは不可逆なのであまり選びたくない方では)

@Clworld ああ、なるほど。仕様を誤解していました。

@ykzts @Clworld すみません、あのチェック、不可逆な除去のことばかり考えていました。
それもあり今の翻訳にしてしまいました。
「見たくなったらフィルターを外し見られるが、普段は Filtered すら表示させない」機能は余計でしょうか?
そしてあのチェックをつけて試してみましたが、やはり Filtered が出力されるのですね。

@ykzts @Clworld すみません、勘違いでした。
チェックをつけたフィルターを削除したところ表示されるようになりました…すみませんもう一度落ち着いて確認します

ログインして会話に参加
GGTea - Mastodon

Mastodonは、オープンなウェブプロトコルを採用した、自由でオープンソースなソーシャルネットワークです。電子メールのような分散型の仕組みを採っています。