冷房さんがストをやめたっぽく室温がどんどん下がってる謎

温度計を導入したせいで室温を直視してしまった説もあるな…(8月中30度で今28.6度)

仮説として夏が暑い、サーバが熱源、リモートワークのせいで人間が熱源、冷房が壊れてるなどの説があります。

諸事情により実験的にサーバを一時的に止めるかもしれぬ(諸事情:部屋がとても暑い)

最近のSSD不調がSSDだめになってる疑いが強かったので別のSSD買ってきて移行しました。(WD Blue -> Samsung 860 EVO)
Intelは完全に2倍のお値段だったのでさすがに無理だった…

Sidekiq6.0からSystemDを使え(daemon起動出来なくなった)になっているので困っています

MBRから知識が更新されてなかったのが苦労した原因でありUEFIこわい。

何事もなかったかのように復活した(EFIパーテーション作りなおした)

ぎゃー(ぱそこんがとてもにゃーんな状態になったのでこっちのさーばも配置どうこうで不安定になるかもです)

まだ地形生成アセットあたりしか投入していないはずなのだが

もっと見る
GGTea - Mastodon

ggtea.orgの人のほぼ個人用インスタンスです サービスの継続性その他は管理人が管理出来る範囲で処理されます(IPv4は動的です) このサーバは頻繁にmasterへ更新されたり、PullRequestのチェックに使用される場合があります。 IPv4/IPv6のDual-Stack対応インスタンスです。 Stagingサーバとして mdx.ggtea.org があります。