新しいものを表示

少し前からカクヨムの共有リンクのあの表示がどうも惹かれないのなぜ問題について考えているのだけど、
文字数が足りない説が有力です(?)

政府が税金上げて借金返すの本当にやめてほしい。市場から金を回収するのは高インフレとかバブルを止めたいときにするやつだぞ。今の日本ですると死ぬぞというか死んでるぞ。

スレッドを表示

リフレ積極財政派なのでばら蒔いてくれるなら賛成です。どうせなら私の方にもばら蒔いてくれるとうれしい。

電波: 五輪でも万博でも初手で財務省を滅ぼしとかないとお金は出ない :blob_innocent:

私は頭の容量少ないので全部補完されないと困る人ですね

dev.classmethod.jp/cloud/aws/e これ(高騰時停止->再起動)(去年)とか あとEBSを削除しない設定とか(削除しなかったEBSの自動アタッチはされぬっぽい?)

神楽坂しえる さんがブースト

逆に考えるんだ、『消えちゃってもいいさ』と考えるんだ

スポットインスタンス なんかいろいろ変わってディスクは保持みたいな機能は付いてるっぽいから考えてもいいかんじはするよね

秋葉原にPCの部品を見に行きましたけど人権が高い(メモリが高いの意)

いつも思うけど眼鏡屋の利益構造どうなってるの…(単品で買いたいって言ったらくれた)

普通にEC2で立てると転送量で死ぬ危険があるからLightsailである必要があるの…

スレッドを表示

冬に向けてLightsailインスタンスを三台立てようとしたところ三台目でリミット越えたって言われるの何故…(laterっていつまで…)

曲面ディスプレイを流行らせたのゆるせぬ…(保護フィルムがみんな端を保護してない)

神楽坂しえる さんがブースト
神楽坂しえる さんがブースト

(ぐぐるさんから画像ひっぱってくる感じでごめんなさいなのだけど)
この赤で囲った部分の名称不明だけど布製品に付いてる余分なやつを必要としている人が稀にいるんですよ。(最近こういうのないの多い気がするんですよ)

スレッドを表示

諸事情によりJINSのメガネ袋を複数枚あるていど安く入手したいのだけど、どうするのがいいのか悩んでる(メガネ本体を買うのはさすがに効率が悪すぎるので…)
メルカリかね…?

古いものを表示
GGTea - Mastodon

Mastodonは、オープンなウェブプロトコルを採用した、自由でオープンソースなソーシャルネットワークです。電子メールのような分散型の仕組みを採っています。