新しいものを表示

一番の問題はまず物をどけないと元の洗濯機を外に出せないし、新しく買うにしても入れられないことです。

スレッドを表示

一番壊れるときつい物が壊れたね…(やばい)(まーすごい長いこと使ってるのだけど)

スレッドを表示

ぐぇー(洗濯乾燥機のふたが閉まらなくなった)(多分寿命…)

テクスチャ改変でお世話になってるけど Affinity Photo もいいぞ(ペイント系なのにレイヤにかけたエフェクトが後から変更できる)

気付くとメモリ使用量が80%以上とかになってるVRCのネオ渋谷なんなんですかね(16GiBは今時だとすくないのだろうか)

ううむ。自由が必要だとやはり自力なパターンになるな…。(さすがに心当たりはない)

去年はそもそもUnityも全部なんもわからんだったので今見たら多少行ける可能性はある

スレッドを表示

実際にモデルとして使用しようとする場合ボーンとかの問題があるあたりでハードルある

今 素のWindows10環境になってしまったけっかなんか起動しねぇですけど

キャラクターなんとか器の3D版みたいな趣き

制限の緩いモデル生成器としては
Hitogataとかあったかもしれない sites.google.com/site/vhitogat

まああれが生成器というとそうではない気も

古いものを表示
GGTea - Mastodon

Mastodonは、オープンなウェブプロトコルを採用した、自由でオープンソースなソーシャルネットワークです。電子メールのような分散型の仕組みを採っています。