新しいものを表示

VRChatユーザ基本的にはDynamicBone元から買ってるのでhumbleのせいでDynamicBoneのキー余らしてるという話ある(私もあまってる)

Dynamic Bone が単体より安く入ってるので持ってないVRCする人はとりあえずぽちればいいやつ。私は既に持ってるのでキーがあまるのだけど、なんかアニメーションのエディタとかまともな木のモデルとかあるみたいなのでとりあえずでぽちったなど。

スレッドを表示

なんかチャリティみたいなのでUnityのアセットが$15でいろいろもらえるみたいなのを見たのでぽちったなど humblebundle.com/software/unit

(Sky Islandの秘宝です。ブース多いな…)

一番の問題はまず物をどけないと元の洗濯機を外に出せないし、新しく買うにしても入れられないことです。

スレッドを表示

一番壊れるときつい物が壊れたね…(やばい)(まーすごい長いこと使ってるのだけど)

スレッドを表示

ぐぇー(洗濯乾燥機のふたが閉まらなくなった)(多分寿命…)

古いものを表示
GGTea - Mastodon

Mastodonは、オープンなウェブプロトコルを採用した、自由でオープンソースなソーシャルネットワークです。電子メールのような分散型の仕組みを採っています。