じさばどん
ぐねー
コンビニ決済でクレカそのものが使える場合、何も言わずにカード出すだけで済むのでクレカ出した方が楽な場合ある感じがする
HoloLensが高すぎるのが…
リアル空間の解像度高すぎるからね…
FBを例に上げましたけど私FBはBAN済みなのでどちらかというとmixiです
とりあえずアバターアップロードする権限が欲しいのでフレンド増やしたい
VRChat ついったとかの一方通行フォローに慣れてる人間的にはFBみたいな承認制は怖くてどのレベルでリクエスト投げていいのか悩む
ほんとのーぷらんというかSNSのアカウントのぶーとすとらっぷははーどもーど
VRC: xlwnyaそろそろあらためてVRChat始めたいなと思いつつアカウント作ってみたのだけどどうやってあらためて始めるかについては完全にのーぷらんです。
ゆゆにゃ
さっき気付いたんだけどこんだけ特徴絞るんなら手で描いた方が早いんでは
も「嫁よ。最近下の子がTVにペンで落書きしようとするやろ?」
嫁「あ?」
も「そんな彼女にピッタリのソリューションがあるんや。その名も、ワコムー!シンティッキュー!これはかの有名なワコム社が液晶」
嫁「なんぼすんねん?」
も「あ、20万円です。」
嫁「千切るぞ?」
も「すんません」
正直今回はこの暑さでコミケ行くのは自殺行為ではという気分が強いので家に引きこもっている可能性ある
AffinityDesignerで変形が自由に出来ないの本当に困っている…。ハイライトと影作るのにまず直線に線を並べて作って扇型に変形して貼付けたいのに出来ぬ。
主観では派手にかわいいよ。
にゃーん
髪の陰影ハイライトテクスチャかブラシがやはり必要という結論に達した。線の集合体をベジェ曲線onlyで生成するのは完全に向いてない…。
私の頭による直感的なソリューションとしては、テクスチャを貼るという回答が示されており深刻なエラーが疑われる(なんかこういうのを何とかするブラシか何かが…)
続・なんもわからん(目の情報量に対して髪の情報量が少なすぎると思われるので恐らく毛束ベースで描かないとバランスが取れない予感がする)
そろそろvrchatをまともにはじめたいなぁと思うもののこのアカウントで始めるべきかにどうかについては疑念がある
Mastodonは、オープンなウェブプロトコルを採用した、自由でオープンソースなソーシャルネットワークです。電子メールのような分散型の仕組みを採っています。