新しいものを表示

冷房さんがストをやめたっぽく室温がどんどん下がってる謎

スレッドを表示

温度計を導入したせいで室温を直視してしまった説もあるな…(8月中30度で今28.6度)

スレッドを表示

仮説として夏が暑い、サーバが熱源、リモートワークのせいで人間が熱源、冷房が壊れてるなどの説があります。

スレッドを表示

諸事情により実験的にサーバを一時的に止めるかもしれぬ(諸事情:部屋がとても暑い)

最近のSSD不調がSSDだめになってる疑いが強かったので別のSSD買ってきて移行しました。(WD Blue -> Samsung 860 EVO)
Intelは完全に2倍のお値段だったのでさすがに無理だった…

Sidekiq6.0からSystemDを使え(daemon起動出来なくなった)になっているので困っています

MBRから知識が更新されてなかったのが苦労した原因でありUEFIこわい。

何事もなかったかのように復活した(EFIパーテーション作りなおした)

スレッドを表示

ぎゃー(ぱそこんがとてもにゃーんな状態になったのでこっちのさーばも配置どうこうで不安定になるかもです)

まだ地形生成アセットあたりしか投入していないはずなのだが

スレッドを表示
古いものを表示
GGTea - Mastodon

Mastodonは、オープンなウェブプロトコルを採用した、自由でオープンソースなソーシャルネットワークです。電子メールのような分散型の仕組みを採っています。