新しいものを表示
神楽坂しえる さんがブースト
神楽坂しえる さんがブースト

サードパーティを排除しつつ公式が死なないで欲しい。

CVE-2022-44268 っていうImageMagickの0-dayがあって肝を冷したんですけど、PoCをMastodonにつっこんで見たところパラメータによるものか大丈夫そうだったのでsafeってなってる

ログインもだったら大変なことになるね…。

神楽坂しえる さんがブースト

クライアントはもう死んでるからいいとして(よくない)、「Twitterでログイン」系のサービスがどれだけ死ぬかだなぁ。

とりあえずブラウザの横のパネルにMastodon常時表示しておけるというのは便利

スレッドを表示

cactiは最近のBuster更新でも一回死んでたよ(ついでに静的画面生成のindexは死んだまま(グラフ自体は出たまま))

神楽坂しえる さんがブースト

Twitterのトレンド、「@TwitterJP、お前だったのか。いつもトレンドをいい感じにしてくれていたのは」という感じになっていてほんとうにすごい

一旦ggteaがbusterになったのでbullseyeへの更新はまた後で考えよう…。

古いものを表示
GGTea - Mastodon

Mastodonは、オープンなウェブプロトコルを採用した、自由でオープンソースなソーシャルネットワークです。電子メールのような分散型の仕組みを採っています。