新しいものを表示

洗濯乾燥機
AWD-ST74 洗濯7kg乾燥4kg(ヒータ式)
->
TW117-V6L 洗濯11kg乾燥7kg(ヒートポンプ式)
なのでやばいレベルで強くなってるな…(そのせいで扉が犠牲になった訳だが…ドラム式だとみんな似た大きさなのでもうどうしようも)

新しい洗濯乾燥機が届いて設置されたぞー(扉が犠牲になりました…)

VRChatユーザ基本的にはDynamicBone元から買ってるのでhumbleのせいでDynamicBoneのキー余らしてるという話ある(私もあまってる)

Dynamic Bone が単体より安く入ってるので持ってないVRCする人はとりあえずぽちればいいやつ。私は既に持ってるのでキーがあまるのだけど、なんかアニメーションのエディタとかまともな木のモデルとかあるみたいなのでとりあえずでぽちったなど。

スレッドを表示

なんかチャリティみたいなのでUnityのアセットが$15でいろいろもらえるみたいなのを見たのでぽちったなど humblebundle.com/software/unit

(Sky Islandの秘宝です。ブース多いな…)

一番の問題はまず物をどけないと元の洗濯機を外に出せないし、新しく買うにしても入れられないことです。

スレッドを表示
古いものを表示
GGTea - Mastodon

Mastodonは、オープンなウェブプロトコルを採用した、自由でオープンソースなソーシャルネットワークです。電子メールのような分散型の仕組みを採っています。