新しいものを表示

ちょっと気絶してきたのでメモリが48GBになりました

19号さん町田あたり通って都心あたりを全力で殺しにくる経路やめて…

実家近くの川(川口川)が台風まだ上陸してないのにクライマックスに入っているっぽくて草(親には避難しとけって言っておきました)

おへやのけーこーとーがこわれたので替えました にゃ。

フルタイム開発者の動きをパートタイムの片手間で見ている人間が追えるはずはなく

スレッドを表示
神楽坂しえる さんがブースト

【サーバー(インスタンス)管理者向けお知らせ】Mastodon 3.0.0及び自動スパム判定等について 

Mastodon 3.0.0が公開されています。今回のバージョンからは、Ruby 2.6.5へのバージョンアップが必要です。自動スパム判定機能が搭載され、一部で誤凍結が起きているようです。サーバー管理者の方は、必要に応じてこのスパム判定機能を有効にするか無効にするか選択してください。(標準では有効になっている模様です。)

また、アカウント移行機能が搭載され、Mastodon 2.7.0以上で運用されているサーバーから他のサーバーにデータを引っ越しすることができるようになっています。Pawoo等、2.7.0未満のサーバーからは引っ越しが行えないので注意してください。

最新のMastodon→ github.com/tootsuite/mastodon/
自動スパム判定機能について(プルリクエスト)→ github.com/tootsuite/mastodon/

おおむね開発のスピードに追いつけていないせい…<なんでリリースされてから騒ぐの

洗濯機 VIVE Pro 並のお値段するからね…

服脱いだら洗濯機に投入してスイッチ入れたら次の日には乾いてる便利システムに依存しているので容量は必要ないのだけど ドラム式が上位機種なせいで無駄にスペックが上がってだな…

古いものを表示
GGTea - Mastodon

Mastodonは、オープンなウェブプロトコルを採用した、自由でオープンソースなソーシャルネットワークです。電子メールのような分散型の仕組みを採っています。